釣果投稿 ”棒ウキの釣りは楽しい!”

 棒ウキの釣りは楽しい! 様

釣果情報まことにありがとうございます。

日付: 2023-01-17

場所: 浜名湖 舞阪

釣種: 磯・波止

タックル:

竿 シマノ鱗海AX

リール ダイワ CYGNUS

ライン 1.5号

ハリス 1.5号

針 グレ針6号

 

当日の状況等:

初めて投稿します。 ここのところ、舞坂では黒鯛が釣れています。その分、釣り人も多く混雑しています。アタリは少ないですが、エサ取りがいない分、掛かればほぼ黒鯛です。サイズは、30センチ前後が多いですが、寒くなるほどサイズが上がってくると思います(今後に期待!)。また投稿させていただきます。

スタッフコメント:たくさん釣れましたね!!かなり状況が良いようです。次も釣れることを祈っています!

東海つり具 戸塚

是非フォローしてください

最新の情報をお伝えします

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です