スズキマリーナ浜名湖 11月釣果情報

こんばんは!

スズキマリーナ浜名湖様から11月釣果情報です!!

さて11月はどうだったんでしょうか・・・詳細はこちら↓

【湖内状況】

 ヒラメ…数釣りが期待出来ますが、水温の低下に伴う透明度の上昇によってルアーでは反応が

     しづらくなっています。泳がせも視野に入れておいた方が良さそうです。

 マゴチ…釣果自体があまり聞こえなくなりましたが、釣れてはいます。

 チヌ・キビレ…ワインドよりフリーリグがこれからは良さそうな感じです。

 シーバス…早朝の時間帯にボイルや鳥山が発生し、10本以上釣れた話を何回か聞きました。

      バイブレーションで釣れますが、活性高いとなんでもいいみたいです。

      ただし、日ムラがすごいです。

 サビキ…もうほとんど聞かなくなりましたが、やっている方はちょくちょくいらっしゃいます。

 カワハギ…ぼちぼち釣れてますが、そんなに数は釣れません。

11月も釣果はぼちぼちと天候と水温変化の影響は大きいみたいです。

12月に期待し今年最後の釣りを楽しみましょう!

東海つり具 戸塚

是非フォローしてください

最新の情報をお伝えします

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です