スズキマリーナ浜名湖より8月釣果情報

最近の釣果情報
シーバス・・・奥浜名湖でもうそろそろボイルが起きても良さそうな雰囲気です。
       台風明けに期待出来そうです。
       サイズは小型主体ですが、釣果が出ています。
マゴチ・・・今年はなかなかに厳しいかなと思われましたが、8月の後半から数が出始めました。

チヌ・キビレ・・・マリーナの桟橋でもかなりの数が泳いでますので秋は期待できそうな気がします。

アジ・サッパ・サバ・・・釣れなくなったという声がちらほら聞こえますが、
            まだまだ釣れると思います。でも時合が短いのかも・・・?
以上、宜しくお願い致します。

スズキマリーナ浜名湖 宮崎

貴重な釣果情報ありがとうございました。

店頭でも釣果情報を掲示させていただきます😊

スタッフ戸塚

是非フォローしてください

最新の情報をお伝えします

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です