スズキマリーナさんの船釣り体験に行ってきました!

こんにちは!東海つり具 広報 菊地です!

今回はスズキマリーナさんにご招待いただきボート体験に行ってきました!

いい天気で釣り日和です🌞日焼け止めは忘れずに★

 スズキマリーナさんの所在地は、、、

〒431-0421 静岡県湖西市新所4494-90

高速「三ケ日インター」を降りて車で30分ぐらいのところにあります!

ドドーン!

ボートがたくさん置いてありました!

大型のクルーズ船から小型ボートまで★

ずらっと並んでいて、よりかっこいいですね!

さて出航です!

青い空に青い浜名湖のロケーションです!

自然と触れることができるのも釣りの楽しみの1つでもあります!

さて今回のタックルは、、、

東海つり具オリジナル「浜名湖ボートシーバスロッド」に

ZZヘッドにマナティーのハゼカラーでボトムワインドに挑戦🔥

早速、ヒットしたのが。。。

スタッフ大山がマゴチを釣り上げました!

最初は潮が流れず難しい状況でしたが、丁寧にボトムを攻めて何とか釣れました🎣by大山

マリーナのスタッフさんにやさしく丁寧に教えてもらい

私、菊地もヒラメをゲット☆彡

波の揺れがほとんどなく船酔いしませんでした!

とても楽しい体験をさせていただきました!

船釣りやボート釣りに挑戦してみたい方はぜひスズキマリーナさんがおすすめです★

シャワールームやラウンジが施設に完備されており

親切で丁寧なスタッフさんがいらっしゃいます♪

もちろん女性用にはドライヤーと大きな鏡がついています!

夏の暑い日はとくに利用したい設備ですね!

ラウンジでゆったりくつろげます!

2階からはボートを眺めることもできますよ!

釣り仲間や家族、だれとでも楽しめるので超おすすめです♪

貴重な体験をさせていただきたスズキマリーナさんありがとうございました!

船釣り・ボート釣りに興味がある方はお気軽にスタッフ大山・菊地まで質問ください!

是非フォローしてください

最新の情報をお伝えします

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です