金州五目

ホーク 様
釣果情報ありがとうございます。

日付: 2021-06-06
場所: 御前崎港から博栄丸にて金州五目で出航
釣種: 船
タックル:
ライトゲームCI4 73 H255

フォースマスター3000XP

PE6号300m

8号3m2本針  餌オキアミ イカタン
当日の状況等:
終始1kgもあるサバの猛攻で指示棚45mなのに仕掛けが10mで止まる。

サバばかり釣れてもしょうがないのででかいの5本持ち帰りでサバは途中からリリース。

サバをかわせればイサキやムロアジ、ウメイロ、ヒメダイなど色々楽しめた。

誰でもいろいろ釣れる金州だがこの時期の金州はかなり暑いので飲食物、仕掛、餌多めに持って行かないとすぐになくなるので準備はしっかりしていきたい。

ホーク様 たくさん釣れましたね!!次も釣れることを祈っています!

釣果投稿誠にありがとうございました。

是非フォローしてください

最新の情報をお伝えします

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です