イサキライトジギングのはずが…

スタッフコメント・・・・貴重なお写真有難う御座います。

日付: 2020-06-21
場所: 静岡県 駿河湾 石花海北推  
釣種: 船
タックル:
シマノ ゲーム タイプスローJ B683

シマノ オシアコンクエスト 300HG

PE2号 リーダー3号

ルアー ダイワTGベイト カタクチ 100g
当日の状況等:
久しぶりに一人でボート釣りに天気も良く凪だったため石花海まで行ってイサキでもと思っていたが肝心のイサキがなぜか釣れない!反応はあるのに・・・
仕方なく反応の下80mまで落としたらいきなり竿がブチ曲がる!そこから張り付いて上がらない・・・エイかサメか?30分ひたすら巻いて半分ぐらい巻いたところで浮いてきたので根魚系判明しすぐにタモ準備→ネットイン。やはり石花海はなかなか行けない場所だけにロマンがあるいい場所だと実感ました。

是非フォローしてください

最新の情報をお伝えします

toukai
  • toukai
  • 東海つり具スタッフはお客様の安心/安全/楽しいつりのお手伝いをします

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です