キビレ

2018年08月22日(水) シーバスフラット 店長さんの釣果 全国釣り情報 -東海つり具

日付

2018年08月22日(水)

投稿者

店長

カテゴリ

シーバスフラット

浜名湖の釣りを堪能してます
朝から41番でサビキ釣り
さっぱとコノシロが釣れましたがアジが全く釣れず(◞‸◟)近くの船の方に聞いたけど今日はあんまりみたいです。
お昼の後はハゼクラにチャレンジ
ワームで釣った後同じ場所を探るもなかなかヒットせず。
船の位置を変えて再度キャストでようやくヒット!!
前の時も感じましたが浜名湖は流れがあるため、流れや風に対してどうやって場所どりするかが重要な気がしてます。
都田オカッパリもそうでしたが、自分的には流しながらヨタヨタがヒットパターンです。
流れに逆らうとそこを激しく叩きすぎて嫌われる??
その後ボトムワインドでキビレゲット、キビレクロダイはテールにアタックします。ヒラメアシストssがベストです。着底からの立ち上がりも重要。
その後移動しながらシーバス狙うも不発、牡蠣棚とかかなり気配あったのですが、すごく悔しいのでボートを降りて今切に移動。
なんとか釣りはできるのですがやはりダメ。
ご飯食べて奥浜名湖に行って来ます。

やっぱり釣りは最高に楽しいです。

夜の結果はお店で店長に確認してください。

是非フォローしてください

最新の情報をお伝えします

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です